心境変化

私生活で 劇的な変化。 彼女ができまして。 心が満たされております。 なぜ裏切られた過去があるのに また 人を好きになってしまうのか。 不安な気持ちより 好きな気持ちが強い。 この先どうなるのか。 人生ってほんとわからない。 人生設定なんて するもん…

久々

やっと 前の方の荷物がなくなり 少し部屋が広くなったような気がします…。 やはり気持ちの整理のため 周りの環境変えないとダメなような気がするので 引っ越そうと思います。 2LDKで1人は大きすぎる。 引っ越し先は1LDKでいいかな。 【あす楽】【時間指定OK…

離婚して1ヶ月

全てのことがひと段落して(土地は売り出し中ですが… とりあえず 最近思うのが… いつ梅毒になっていたのか… STD研究所 性病検査キット STDチェッカー タイプK 男女共通 1項目 梅毒 梅毒検査 男性 女性 男 女 性病 検査キット 自宅で 性病検査 キット stdチェ…

問題山積み

離婚をして 色々気持ちの整理もつき 仕事も平常心で出来る様になってきました。 しかし 離婚前に 購入手続きをしてしまった 家について あんなに家の購入を急かされている時点で 怪しめばよかった… 結婚したとしても 所詮他人なのだと 浮気してることさえ気…

情緒安定

気持ちが落ち込んでいましたが、 1ヶ月経過し 少し回復いたしました。 現実報告といたしまして、 令和3年1月に離婚することになりました。 結婚して 1年でピリオドとなりました。 今までありがとうございました。 最後離婚届に印を押すときは どの印鑑で押す…

受け入れられない

病院の検査結果出て 身の潔白は証明できたのですが 妻が陽性だと 付き合う前の事と思っても それが受け入れることができません。 夫婦関係は 最悪な状態です。 ブライダルチェックを受けておけば 良かったと後悔しています。 【送料無料】KIT101 アイラボの…

わからない

梅毒検査 STDチェッカー【タイプO(男女共通)】 3項目:梅毒、HIV(エイズ)、B型肝炎 梅毒検査を含む血液の基本項目セットメディア: ヘルスケア&ケア用品 まだ受け入れてないですが…どうしたらよいのか…まさかの自分は梅毒陰性。妻は梅毒陽性。そんなことある…

1週間後

梅毒検査キット STDチェッカー【タイプK(男女共通)】 1項目:梅毒 感染者数急増の梅毒、検査が大切メディア: ヘルスケア&ケア用品 どきどきして仕事に身が入らない一週間お互い同じ病気なら夫婦で支え合って治せばよいだけだから将来は明るいはず!!っと思…

30歳の記録

まず 内容について… これは自分の記録として残したいと思います。 2015年から交際スタート。 この期間、彼女〔元妻〕だけ。 経済的に安定したので やっと2020年1月結婚。 元妻とは5年付き合って 結婚しました。 結婚式等コロナ禍のため 5月に行う予定でした…