2020-01-01から1年間の記事一覧

受け入れられない

病院の検査結果出て 身の潔白は証明できたのですが 妻が陽性だと 付き合う前の事と思っても それが受け入れることができません。 夫婦関係は 最悪な状態です。 ブライダルチェックを受けておけば 良かったと後悔しています。 【送料無料】KIT101 アイラボの…

わからない

梅毒検査 STDチェッカー【タイプO(男女共通)】 3項目:梅毒、HIV(エイズ)、B型肝炎 梅毒検査を含む血液の基本項目セットメディア: ヘルスケア&ケア用品 まだ受け入れてないですが…どうしたらよいのか…まさかの自分は梅毒陰性。妻は梅毒陽性。そんなことある…

1週間後

梅毒検査キット STDチェッカー【タイプK(男女共通)】 1項目:梅毒 感染者数急増の梅毒、検査が大切メディア: ヘルスケア&ケア用品 どきどきして仕事に身が入らない一週間お互い同じ病気なら夫婦で支え合って治せばよいだけだから将来は明るいはず!!っと思…

30歳の記録

まず 内容について… これは自分の記録として残したいと思います。 2015年から交際スタート。 この期間、彼女〔元妻〕だけ。 経済的に安定したので やっと2020年1月結婚。 元妻とは5年付き合って 結婚しました。 結婚式等コロナ禍のため 5月に行う予定でした…