2021-01-01から1年間の記事一覧

久々

やっと 前の方の荷物がなくなり 少し部屋が広くなったような気がします…。 やはり気持ちの整理のため 周りの環境変えないとダメなような気がするので 引っ越そうと思います。 2LDKで1人は大きすぎる。 引っ越し先は1LDKでいいかな。 【あす楽】【時間指定OK…

離婚して1ヶ月

全てのことがひと段落して(土地は売り出し中ですが… とりあえず 最近思うのが… いつ梅毒になっていたのか… STD研究所 性病検査キット STDチェッカー タイプK 男女共通 1項目 梅毒 梅毒検査 男性 女性 男 女 性病 検査キット 自宅で 性病検査 キット stdチェ…

問題山積み

離婚をして 色々気持ちの整理もつき 仕事も平常心で出来る様になってきました。 しかし 離婚前に 購入手続きをしてしまった 家について あんなに家の購入を急かされている時点で 怪しめばよかった… 結婚したとしても 所詮他人なのだと 浮気してることさえ気…

情緒安定

気持ちが落ち込んでいましたが、 1ヶ月経過し 少し回復いたしました。 現実報告といたしまして、 令和3年1月に離婚することになりました。 結婚して 1年でピリオドとなりました。 今までありがとうございました。 最後離婚届に印を押すときは どの印鑑で押す…