情緒安定

 


気持ちが落ち込んでいましたが、

1ヶ月経過し

少し回復いたしました。

 

 

 

現実報告といたしまして、

 


令和3年1月に離婚することになりました。

 

 

 

結婚して

1年でピリオドとなりました。

 

 

 

今までありがとうございました。

 

 

 

 


最後離婚届に印を押すときは

 

どの印鑑で押すか悩みました。


 


何か複雑な気持ちでしたが、

 


涙とかは出ず。

 


安堵した気持ちの方が

大きかったような気がします。

 


後にも先にも、

こんな気持ちで

 


市役所には

行きたくないと思いました。

 


市役所の方は淡々としていて

 


無愛想な感じで、

 


そこはイラッとしました笑笑

 


たぶん自分が原因でしょ‼︎

みたいな感じでした苦笑

 


様々な人が居るなぁ…

 


性格とかきつそうだなとか

レジの人優しいなぁとか

この人裏で何考えてんだろとか

 


色々疑心暗鬼になってますが…

 


これからも情緒安定の為に、

少しずつ書いていこうと思います。

 

 

まだまだ眠れないですが、

 

ヒーリング音楽聴きながら

頑張ります。